第二新卒者・既卒の就職支援

創業の想い

~次代を担う若者の未来が光り輝くことで、日本の未来も光り輝く~。
社名のブラッシュアップ・ジャパンには私たちのそんな想いが込められています。

わが国特有のいびつで閉塞的な就職戦線の中で、社会人経験のない若者が、本当に自分にあったミスマッチのない職場を選択することは決して容易なことではありません。いま、入社後に短期間で離職を余儀なくされる若者は決して少なくありませんが、第二新卒者は決して「辛抱の足りない若者」ではありません。第二新卒者のなかにはしっかりとした働く意欲を持ち、ひたむきに仕事に取組み、必要とされる職場で、輝かしい未来をつかみ取ろうという若者が数多く存在します。

2001年の設立当初、採用マーケットは超氷河期といわれる買い手市場であり、第二新卒者の正社員就職を支援するサービスなど成り立たないと言われもしましたが、これまでに1万人近くの若者が弊社を通じ正社員就職を果たし、それぞれの職場においてなくてはならない人材として活躍されています。

『次代を担う若者が光り輝くきっかけを提供することで、我が国の輝かしい未来に貢献する』設立時のそんな想いを忘れることなく、これからもスタッフ一丸となり我が国の発展に貢献してまいります。

NEXT:叶えたい未来

人材獲得に苦戦する優良企業。若者と企業の出会いをもっと自由に、活発に。

詳しく見る